日常を語りつつ、女性向け中心にいろいろご紹介します。まったり、どうぞ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年09月01日 (木) | 編集 |
 今日は9月1日ということで、防災の日です。

大正12年の関東大震災をきっかけに制定されたのですが、

地震や津波だけでなく、季節的に台風到来も多いために

台風や高潮も対象になってるんですね。


どんなに防災訓練してても、

それを生かす前に災害がやってくる事もある。

それでも訓練してた事で自信を持てるのかな・・・?


東海地震の予想震源地の出身の私。

備えた方がいいと思いつつ、

非常袋の準備をしていません。

ここは津波もすぐには来ないし、

高潮も無いので安心しちゃってます。

これじゃダメだよね・・・。





行政も、食料や水をすぐには供給できません。

地震対策万全ですか?

安心安全の専門店 TSSP.jp!!


2016年08月31日 (水) | 編集 |
今日で8月も終わりですね。

今年も残り4ヶ月・・・となります。


毎年、年賀状を書いてる方は、

いつ頃から準備活動を始めるんでしょうか?


宛名は手書きで・・・と思ってる方は

既に動き出してる??まだかな??


私も年賀状を出してみたいのですが

出す相手が居ません(笑)


昔、ペンフレンドが居た頃は出してたんですが

今はメールやSNSで済ませちゃいます。

プリントごっこでプリントしまくってました(^-^;

デザイン決めたり、レイアウト決めたり、楽しかったなぁ。

便利なようで寂しいこの頃(ノ_・。)











お子様のお友達にいかがでしょう?





2016年08月29日 (月) | 編集 |
世間は夏休み中ですが、

我が子の学校は二学期が始まってます。

給食が無いので正午過ぎには帰ってきて

下の子と騒ぎまくり

体力を使い、ストレスがたまる。

夏休みが終わった気がしません(ノ_・、)

早く、給食が始まって欲しい・・・。


【初回980円!】ガーリック女子。イイ女は始めてる。


おっさんぽいけど、

ニンニク好きです(≧∇≦)

時々、なぜか食べたくなります♪

食べるとちょっと元気になれる気がする。





2016年03月14日 (月) | 編集 |
月曜日だからか、

朝から雨だったからか、

憂鬱な週明けでした。


夕方からは、

お出かけをしたせいか

ちょっと気分が復活しました(*^-^*)


沈んだ気分も、

ほんのちょっとの事で浮上出来て良かった。


お口の中も華やかになぁれ♪


「最高級ダマスクローズ」を贅沢配合!






2016年03月10日 (木) | 編集 |
すっかり更新をサボってました(>_<)

タブレットからの投稿は

イマイチ難しい。


タッチミスを何度も繰り返しちゃって

モドカシイ。


でも、

これから頑張って更新していこうと思います。




2014年07月16日 (水) | 編集 |
オーラルケアでお馴染みのサンスター。

オーラルケア以外に、健康食品も作ってます。

それが、サンスターの野菜ジュース『緑黄野菜』


現在、無料モニターを募集中です。

Web限定で30000人。2日分です。

モニター申し込み条件が7個ほどあります。

興味のある方は、詳細はサイトで確認してください


日々の健康のために、試してみませんか?




2014年07月15日 (火) | 編集 |
すっぽんは、精力がつくから男性向けの食べ物。

そんなイメージがありますが、

すっぽんにはコラーゲンがたっぷり

なので、実は女性向けだったりするんです。


でも・・

お店ですっぽんを食べるのは恥ずかしい。

すっぽん料理って高いよね。

そんな方にはサプリメントはいかが?


ただのサプリではありません。

すっぽん専門店の

老舗料亭の女将が開発した、すっぽんコラーゲンサプリ☆

なんです。


すっぽん専門店の女将さんが開発。

それだけで効果ありそうですよね



2014年07月14日 (月) | 編集 |
TATは、

ネイリスト御用達!プロ専用ネイル用品卸問屋

です。


私は普段はネイルをしないのですが、

気合を入れたお出掛け用に

勝負ネイル(笑)??欲しいかも




2014年07月10日 (木) | 編集 |
今年10周年を迎えたキレイナビ。

現在、女性ブロガーを募集中です。


コスメ や サプリ、健康食品などの、

キレイに関する無料モニターに参加できます。

ゴールドを貯めてキャッシュバック、

ポイントを貯めてプレゼントに応募も出来ます。

女子力アップのツールにいかがですか?



2014年07月09日 (水) | 編集 |
彩香のやさい&くだもの生酵素青汁

Web限定で500円モニターを100名募集中です。

ダイエットに挑戦したい方や疲れやすい方におススメです。


申し込み条件が、

到着後に必ず試す方。

気に入ったら定期で継続する方

だそうです。

アンケートがあるのかは不明です



