日常を語りつつ、女性向け中心にいろいろご紹介します。まったり、どうぞ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年06月24日 (火) | 編集 |
アサイーを超える、スーパーフルーツとして海外セレブの間で

話題の「マキベリー」。

そのマキベリーのサプリメントが出来ました。


ポリフェノールがアサイーの5.4倍。

抗酸化力がアサイーの7倍。

単純な私は、これだけで効果ありそうな気がします




2014年06月18日 (水) | 編集 |
たぶん、私は普通肌だと思う

正直に言うと、自分の肌質を知りません

なのでデリケートな敏感肌の方の苦労はイマイチわかりません。

ゴメンナサイ


ココナッツから圧搾した天然バージンココナッツオイル

ココナッツオイルに含まれる飽和脂肪酸のラウリン酸には、

抗菌活性や抗酸化性があります。


お肌の弱い方でも・・・

ラウリン酸は母乳にも含まれている成分ですし、

無添加なので安心して使えますよね




2014年06月05日 (木) | 編集 |
年齢が上がるとともに、お肌トラブルが気になります。

シワ、たるみ、シミ、乾燥・・などなど。

私も、少々実感してます


美容ポリフェノール

『高濃度フラバンジェノール(R)』配合の「7日間集中ケアセット」。


朝用石けん&夜用せっけん&メイク落とし&洗顔フォーム&

アイクリーム&ローション&美容液&クリームフラビアマスクのセット。

今なら薬用美白美容液がおまけについてくる


通常価格16,952円(税抜)が、初めての方なら1,885円(税抜)で試せますよ




2014年05月28日 (水) | 編集 |
露出が増えるこの季節

サボっていたムダ毛の処理の始まりです。

面倒臭くて気分はブルーです


私は剃毛派なんですが、痛くなければ脱毛してみたい。

初めて脱毛器を使った時は、思ったよりも痛くて

芝刈り機で刈られる芝の気分。

今は進歩して、痛くない脱毛器が出てますよね。

たしか・・・たぶん・・・


自宅でエステ並に脱毛が出来たら便利ですよね



2014年05月27日 (火) | 編集 |



ダイエットは我慢する苦しいものと思う事はもう古い?


ベジスイートは、

生きた酵素を使用しスイーツ感覚のドリンクです。

もちろん栄養も補給できます。

お肌ガサガサ、髪パサパサ。

痩せたというよりやつれた?

そんな悲惨な痩せ方より

やっぱりキレイに痩せたいですものね


利用方法は、普通の置き換えダイエットと同じです。

が、3時間おきに一包飲む事が出来るので

辛い空腹は感じないのかな?

ダイエット中の空腹感は切ない(´・ω・`)




2014年05月21日 (水) | 編集 |
つかってみんしゃい、よか石鹸♪ではなくて、

つかってみんしゃい、よか深層水ミスト♪です。

つかってみんしゃい、よか石鹸♪←時々、頭の中を駆け巡る

石鹸は有名ですが、化粧水もあったんですね。

石鹸とセットで使ったら、もっちもちのすっべすべになれるかな?



2012年05月31日 (木) | 編集 |


━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人には言えない“ニオイ”“黒ずみ”の悩みに<<ロンタル ハーバル ジェルソープ>>


今だけ!単品価格2,940円そのままで【本商品をもう1本プレゼント!】
      
し・か・も!

初回ご購入の方にはとっておきのプレゼントも♪♪

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … *

【脇の下・足・Vライン・バストトップ】のニオイ・黒ずみが気になる人必見!

☆ 今 す ぐ ク リ ッ ク ☆

──┬───────────

└─→http://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100bzp0008fns
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

露出が増えるとニオイも気になるんですよね。

たとえ、他人が気づかなくても自分の精神的に神経質になったり。


2012年05月24日 (木) | 編集 |


━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ヘアケア
スターターセット
美髪エッセンス
ミニボトル付き!
http://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100c3od008fns
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━



紫外線が気になる季節がやってきました・・・。


2012年01月10日 (火) | 編集 |
流さないトリートメントで有名なLa Sana。
私も使ってます。

そのLa Sanaの美容液は髪がボリュームアップするそうな・・。

 *:*・°☆*。・*☆・*:*・°☆*。・*☆・*:

  ≪ボリュームアップする髪の美容液誕生!!≫


髪のハリが167%もアップ!

海藻ヘアエッセンスで大人気のラサーナから
ボリュームアップする髪の美容液が誕生!

エイジングによる髪の衰え、ボリュームのなさが気になる方へ。
   頭皮の炎症を抑え、ハリコシ・艶を与えます。
    シトラス&フローラルのさわやかな香り

『海藻ボリュームアップヘアエッセンス』が気になる方は、
  5日間お試しセットもご用意しております。


★海藻ボリュームアップ ヘアエッセンス♪
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZIE8B+AZC26A+8UW+1HO0GZ
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛




