スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

衣替えは不要な物の処分から?

2014–06–03 (Tue) 10:25




6月になりましたね。衣替えは終わってますか?

我が家は、終わったような終わってないような適当です(笑)。


上の子が小学生になり、趣味が多少変わりつつあるので

買い足しつつ行こうかなと思います。

小学校は制服なので普段着が少なくて済むのが助かる

私も、授乳中なので限られた服を数枚だけ出してます。


一般的な主婦の方は、ブランド品を所持してたりするのでしょうか?

私はブランド品に興味がないのでわかりません

やっぱり使わないブランド品が眠ってたりするの?


衣替えに困ってる方で、

もし眠っているブランド品があるのなら

片づけるのもアリかと思います




でも、衣替えって面倒臭いですよねぇ~

スポンサーサイト

« 鴨なべも好きカモ | TOP |  40代からのエイジングケア »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://canonhappy.blog46.fc2.com/tb.php/55-1506d699

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

*Welcome*

Total

プロフィール

かのん

Author:かのん
男の子2人のママです。
気だけは若いつもり。
・・で居たい(^-^;

気になった物
欲しいと思った物
など紹介してます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

他にもブログ更新中♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
48624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
12573位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

