日常を語りつつ、女性向け中心にいろいろご紹介します。まったり、どうぞ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年07月16日 (水) | 編集 |
オーラルケアでお馴染みのサンスター。

オーラルケア以外に、健康食品も作ってます。

それが、サンスターの野菜ジュース『緑黄野菜』


現在、無料モニターを募集中です。

Web限定で30000人。2日分です。

モニター申し込み条件が7個ほどあります。

興味のある方は、詳細はサイトで確認してください


日々の健康のために、試してみませんか?




2014年07月15日 (火) | 編集 |
すっぽんは、精力がつくから男性向けの食べ物。

そんなイメージがありますが、

すっぽんにはコラーゲンがたっぷり

なので、実は女性向けだったりするんです。


でも・・

お店ですっぽんを食べるのは恥ずかしい。

すっぽん料理って高いよね。

そんな方にはサプリメントはいかが?


ただのサプリではありません。

すっぽん専門店の

老舗料亭の女将が開発した、すっぽんコラーゲンサプリ☆

なんです。


すっぽん専門店の女将さんが開発。

それだけで効果ありそうですよね



2014年07月14日 (月) | 編集 |
TATは、

ネイリスト御用達!プロ専用ネイル用品卸問屋

です。


私は普段はネイルをしないのですが、

気合を入れたお出掛け用に

勝負ネイル(笑)??欲しいかも




2014年07月10日 (木) | 編集 |
今年10周年を迎えたキレイナビ。

現在、女性ブロガーを募集中です。


コスメ や サプリ、健康食品などの、

キレイに関する無料モニターに参加できます。

ゴールドを貯めてキャッシュバック、

ポイントを貯めてプレゼントに応募も出来ます。

女子力アップのツールにいかがですか?



2014年07月09日 (水) | 編集 |
彩香のやさい&くだもの生酵素青汁

Web限定で500円モニターを100名募集中です。

ダイエットに挑戦したい方や疲れやすい方におススメです。


申し込み条件が、

到着後に必ず試す方。

気に入ったら定期で継続する方

だそうです。

アンケートがあるのかは不明です



2014年07月03日 (木) | 編集 |
タイで育った素材を使用して作った、

エッセンシャル ブライト フェイス クリーム

【日本初上陸 自然派コスメ】

使用した翌朝に「ふんわり潤い」お肌を実感出来る100円モニター募集します!


Web限定で300名募集中



モニターなので、もちろん条件アリです。

当然の事ですが、使用後にアンケートに答える事。

他にもありますので、各自でご確認下さい

どれも難しいことではないので、使用している間にクリアしてるはず




2014年07月02日 (水) | 編集 |
女性ホルモンに着目したエステサロンが

開発したスキンケアアイテムです。

お手入れは面倒だけど、女子力は欲しい・・・。

そんな方におススメかもしれません(´・ω・`)


女性ホルモンの減少から更年期障害。

私もそろそろ、対策を考えなくては・・・。




2014年07月01日 (火) | 編集 |
7月になりました

露出が増え、贅肉が誤魔化せなくなってきました(笑)。

私もピンチです。授乳中という事で大目に見て~


ダイエット中の皆様、ダイエットのサポートにサプリはいかが?

「飲んで痩せる」サプリではなく、

キレイに健康的にダイエットをサポートするサプリです。


せっかく痩せたのに、

不健康だったり、やつれたり・・だったらダイエットした意味がない




