日常を語りつつ、女性向け中心にいろいろご紹介します。まったり、どうぞ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年05月30日 (金) | 編集 |
ズバリ鴨鍋です。



鴨の肉って好き嫌い別れますよね。

脂がダメとか匂いがダメとか。

我が家は・・・私は好きなんですが、主人はアウトらしいです。

鴨だしのカップ麺は私が担当です(笑)。


鴨肉好きな人と(もちろん女性ね)、

鴨鍋パーティーしたいわぁ

私は暑くても、鍋物の熱さは許せます(笑)。




2014年05月29日 (木) | 編集 |
もうすぐ5月が終わります。

子供の夏休みまで、1か月半となりました。


夏休みにはお盆があるわけで・・・

ご主人のご実家詣でを考えると憂鬱に感じる方も居るかな?


我が家は、

パパ実家住みな上、義母も亡くなってますので

憂鬱な義理実家詣ではありません

その代わり、自分の実家へ帰省が面倒です。

移動手段は、電車と新幹線とバス(orタクシー)。

着いたころにはクタクタです。

そろそろ、帰省の準備を始めようかと思う私です。



移動は面倒でも、家族で旅行は楽しいですよね

飛行派の方はこちら




バス派ならこちら




2014年05月28日 (水) | 編集 |
露出が増えるこの季節

サボっていたムダ毛の処理の始まりです。

面倒臭くて気分はブルーです


私は剃毛派なんですが、痛くなければ脱毛してみたい。

初めて脱毛器を使った時は、思ったよりも痛くて

芝刈り機で刈られる芝の気分。

今は進歩して、痛くない脱毛器が出てますよね。

たしか・・・たぶん・・・


自宅でエステ並に脱毛が出来たら便利ですよね



2014年05月27日 (火) | 編集 |



ダイエットは我慢する苦しいものと思う事はもう古い?


ベジスイートは、

生きた酵素を使用しスイーツ感覚のドリンクです。

もちろん栄養も補給できます。

お肌ガサガサ、髪パサパサ。

痩せたというよりやつれた?

そんな悲惨な痩せ方より

やっぱりキレイに痩せたいですものね


利用方法は、普通の置き換えダイエットと同じです。

が、3時間おきに一包飲む事が出来るので

辛い空腹は感じないのかな?

ダイエット中の空腹感は切ない(´・ω・`)




2014年05月26日 (月) | 編集 |
私の子供は二人とも男の子です。

もし女の子だったら、可愛い服を何枚も買い込んでしまいそう

想像するだけで楽しいような恐ろしいような(笑)。


女の子なら誰でも一度はアイドルを夢見ることと思います

夢展望がアイドルのアニメ、プリティーリズムとコラボしています。

アイドルのような服が見つかるかも?




2014年05月22日 (木) | 編集 |
私は好きだったりするんですけど、

ふなっしーはまだまだ人気でしょうか?

そんなふなっしーグッズで

これ・・ちょっと欲しいんですけど(笑)



抱きながら寝たら、夢に出てきそうなっしー


ふなっしーグッズはこちら



ふなっしーの無謀な元気さが羨ましい


2014年05月21日 (水) | 編集 |
つかってみんしゃい、よか石鹸♪ではなくて、

つかってみんしゃい、よか深層水ミスト♪です。

つかってみんしゃい、よか石鹸♪←時々、頭の中を駆け巡る

石鹸は有名ですが、化粧水もあったんですね。

石鹸とセットで使ったら、もっちもちのすっべすべになれるかな?



