日常を語りつつ、女性向け中心にいろいろご紹介します。まったり、どうぞ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月29日 (火) | 編集 |
地デジ完全移行まで、あと4ヶ月を切りましたね
テレビを新しくするついでに、テレビ台も新調したくなりません?。

我が家は地デジ化はまだですが、
対応テレビは購入したついでに、テレビ台も購入しちゃいました


例えば、こんなテレビ台はいかがでしょう?。



角にピッタリ納まる感じで落ち着きません?


その他のテレビ台やインテリアはコチラへどうぞ。





2011年03月15日 (火) | 編集 |
可愛い我が子の育児用品は、やっぱり可愛い物を使いたいですよね
お洒落なアイテムがいっぱいありますよ。




2011年03月14日 (月) | 編集 |
妊娠や授乳中は、カフェインがダメだから飲める物が限られちゃうんですよね。
ハーブティーもNGな物がありますが、このハーブティーは大丈夫デス。

だって、助産師がオススメしてるハーブティーですから。




2011年03月11日 (金) | 編集 |
アジアン家具ってリゾート気分になれますよね




2011年03月09日 (水) | 編集 |
デコ電以外に、デコ鏡、デコブラシ、デコマグカップetc。
1つデコると、他の物もデコりたくなりますよね

時間があっという間にすぎるほど、地味だけど楽しい作業




2011年03月08日 (火) | 編集 |
キャラクターケーキの次はキャラクターフラワー
スヌーピーがフラワーになっちゃいました。






2011年03月07日 (月) | 編集 |
薄着の季節になってくると、冬の間に蓄えた贅肉が気になります。
私も気になってきてます

無料のダイエットモニター
無料でダイエットが出来るってお徳じゃないですか?



成人女性限定なのでご注意を。


2011年03月04日 (金) | 編集 |
食べるのをためらうほど、可愛いキティちゃんのケーキです。
キティラーの友人や、お子さんのバースデイケーキにも良さそうですね




2011年03月03日 (木) | 編集 |
BLENDAで紹介されているブランドです。
雑誌に掲載されると1アイテムは欲しくなりますよね




2011年03月02日 (水) | 編集 |
たくさんのアーティストや女優さんが愛用しています

覗いてみるだけでも価値がある




