日常を語りつつ、女性向け中心にいろいろご紹介します。まったり、どうぞ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年11月14日 (月) | 編集 |
お家でたった3分「着る」だけの「ながら美容整体」【ight~アイト~】

「着る」だけの美容整体って

なんて斬新なんでしょう・・と思った私ってorz


着けたまま、

テレビ見たり、本を読んだり、料理したり、お洗濯したり。

綺麗になりながら時間の節約にもなりますね♪


体操は三日坊主で終わりそうだけど

これなら何ヶ月も続けられそう?(^_^)



2016年10月04日 (火) | 編集 |
今、話題の水素水。

そんな水素のサプリメントが出来ました。

一日一カプセルで一リットルを飲んだ事になるそうな。


サプリメントなので、

外出先にも持っていけるのが便利でいいかも♪

水素サプリ【H2Supplement】




2016年09月13日 (火) | 編集 |
皮膚の専門家と筋肉の専門家が

コラボした美顔器が登場

かなり効果ありそうなコンビじゃない?。


週2回、一回約5分使うだけでハリ肌が手に入る\(^○^)/

テレビ見ながらでも出来るから

三日坊主にはなりそうもないですね(笑)


ぜひ、私も試してみたい。

・・・と思ったら喘息持ちはダメみたいorz


お肌のハリに悩む、健康な方。

私の代わりにハリを確かめてください(^0^)/



2016年09月04日 (日) | 編集 |
昨日か一昨日かな?。

お天気アプリを見てたら、大阪に乾燥注意報出てたのは。

今の季節でも出るんですね

私は喉が弱いので乾燥には注意してます。


お肌は乾燥肌でも敏感肌ではもないのですが

いつか肌質が変わるかもしれませんし

変わらないかもしれません(ーー;)


ドクターズコスメの【NOV】は、

敏感肌でも使用できるので

生理中の肌荒れとか

お肌にトラブルが起きているときでも使えるかな?




2016年03月14日 (月) | 編集 |
月曜日だからか、

朝から雨だったからか、

憂鬱な週明けでした。


夕方からは、

お出かけをしたせいか

ちょっと気分が復活しました(*^-^*)


沈んだ気分も、

ほんのちょっとの事で浮上出来て良かった。


お口の中も華やかになぁれ♪


「最高級ダマスクローズ」を贅沢配合!






2014年07月15日 (火) | 編集 |
すっぽんは、精力がつくから男性向けの食べ物。

そんなイメージがありますが、

すっぽんにはコラーゲンがたっぷり

なので、実は女性向けだったりするんです。


でも・・

お店ですっぽんを食べるのは恥ずかしい。

すっぽん料理って高いよね。

そんな方にはサプリメントはいかが?


ただのサプリではありません。

すっぽん専門店の

老舗料亭の女将が開発した、すっぽんコラーゲンサプリ☆

なんです。


すっぽん専門店の女将さんが開発。

それだけで効果ありそうですよね



2014年07月14日 (月) | 編集 |
TATは、

ネイリスト御用達!プロ専用ネイル用品卸問屋

です。


私は普段はネイルをしないのですが、

気合を入れたお出掛け用に

勝負ネイル(笑)??欲しいかも




2014年07月02日 (水) | 編集 |
女性ホルモンに着目したエステサロンが

開発したスキンケアアイテムです。

お手入れは面倒だけど、女子力は欲しい・・・。

そんな方におススメかもしれません(´・ω・`)


女性ホルモンの減少から更年期障害。

私もそろそろ、対策を考えなくては・・・。




2014年06月30日 (月) | 編集 |
露出が増える季節になると、

臭いや黒ずみが気になるんですよね

他人が気にならなくても、自分が気になってしまう。


悩んでいるけど、どうしたらいいのかわからない。

そんな方に、おススメです。

毎月300名限定でモニター募集をしてます。




2014年06月25日 (水) | 編集 |
ごめんなさいっ

私、「ゆんころ」を知りませんでした

カリスマ美容ブロガーだったんですね。

どんだけ美容に疎くなってるんだろう

・・・と思ってたら世代が違うから??。



そのカリスマ美容ブロガーがプロデュースした美容液が、

美肌潤いナイト美容液【ラピエル】


なのです。


世代が違っても、お肌が綺麗になるのなら

ちょっと試してみたいと思う私でした

綺麗を求めるのに世代は関係ないよね




