日常を語りつつ、女性向け中心にいろいろご紹介します。まったり、どうぞ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年11月14日 (月) | 編集 |
お引越しと言っても

リアル生活でのお引越しでも

ブログのお引越しでもありません(^-^;


地味に細々と続けてる

「ネットでお小遣稼ぎ支援のサイト」の事です。


今までFC2の無料サーバーでやってたんですが

どうしてもCGIを使いたくなったので

思い切ってCGIの使える有料サーバーに移る事にしました。

久しぶりにCGI配布サイトを巡ったり

以前使ってたCGIを引っ張り出してきたり

懐かしくて楽しかったぁ~(>_<)


諸事情で急遽、オープンしたのでまだまだ工事中。

な感じもしますがとりあえず完成です。
Canon's Honey Money~ネットでお小遣いをプチ稼ぎ~

今まで他の方と交流せずに来たので

ネットでお小遣を稼ぐ世界にお友達が居ません。

どなたかリンクしませんか~?(>_<)

ちなみにお引越し先はロリポップ!です。




一ヶ月100円~なので思い切って引っ越せたわけなんです(^-^;



2016年10月01日 (土) | 編集 |
今日から10月ですね

しばらく更新を、オサボリしてました。


また気を改めて頑張っていこうかと思います。


2016年09月03日 (土) | 編集 |
ファンを卒業する時。

保管場所がないから。

金銭の工面の為に。

同じ物が複数あるから。

などなど・・・。


大切なグッズを手放さなければならない時って

ありますよね(^-^;

私も過去に何回か当時の友人に譲った事があります。

グッズを集めるのが楽しくてダブっちゃったりして(^-^;

譲るのはいいんだけど現地に

持って行くのが大変だったりした記憶が


今はネットで高価で気軽に

買い取ってもらえる事が嬉しいですよね(^-^)








欲しい人のもとに渡っていく・・・

グッズにとって、幸せな事だと思います。


2016年08月31日 (水) | 編集 |
今日で8月も終わりですね。

今年も残り4ヶ月・・・となります。


毎年、年賀状を書いてる方は、

いつ頃から準備活動を始めるんでしょうか?


宛名は手書きで・・・と思ってる方は

既に動き出してる??まだかな??


私も年賀状を出してみたいのですが

出す相手が居ません(笑)


昔、ペンフレンドが居た頃は出してたんですが

今はメールやSNSで済ませちゃいます。

プリントごっこでプリントしまくってました(^-^;

デザイン決めたり、レイアウト決めたり、楽しかったなぁ。

便利なようで寂しいこの頃(ノ_・。)











お子様のお友達にいかがでしょう?





2016年08月29日 (月) | 編集 |
世間は夏休み中ですが、

我が子の学校は二学期が始まってます。

給食が無いので正午過ぎには帰ってきて

下の子と騒ぎまくり

体力を使い、ストレスがたまる。

夏休みが終わった気がしません(ノ_・、)

早く、給食が始まって欲しい・・・。


【初回980円!】ガーリック女子。イイ女は始めてる。


おっさんぽいけど、

ニンニク好きです(≧∇≦)

時々、なぜか食べたくなります♪

食べるとちょっと元気になれる気がする。





2016年03月10日 (木) | 編集 |
すっかり更新をサボってました(>_<)

タブレットからの投稿は

イマイチ難しい。


タッチミスを何度も繰り返しちゃって

モドカシイ。


でも、

これから頑張って更新していこうと思います。




2014年06月16日 (月) | 編集 |
実は一度、通ってみたいんです。

料理の本を見れば作れるけど

料理の基礎も習いたいし、

みんなでわいわい楽しくお料理してみたくって


Web版お料理本?のクックパッドが、

料理教室を始めちゃいました。

1回から参加OKだそうで、かなり気になってます




2014年05月29日 (木) | 編集 |
もうすぐ5月が終わります。

子供の夏休みまで、1か月半となりました。


夏休みにはお盆があるわけで・・・

ご主人のご実家詣でを考えると憂鬱に感じる方も居るかな?


我が家は、

パパ実家住みな上、義母も亡くなってますので

憂鬱な義理実家詣ではありません

その代わり、自分の実家へ帰省が面倒です。

移動手段は、電車と新幹線とバス(orタクシー)。

着いたころにはクタクタです。

そろそろ、帰省の準備を始めようかと思う私です。



移動は面倒でも、家族で旅行は楽しいですよね

飛行派の方はこちら




バス派ならこちら




2014年05月22日 (木) | 編集 |
私は好きだったりするんですけど、

ふなっしーはまだまだ人気でしょうか?

そんなふなっしーグッズで

これ・・ちょっと欲しいんですけど(笑)



抱きながら寝たら、夢に出てきそうなっしー


ふなっしーグッズはこちら



ふなっしーの無謀な元気さが羨ましい


