日常を語りつつ、女性向け中心にいろいろご紹介します。まったり、どうぞ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年06月26日 (木) | 編集 |
ストッキングやレギンスを穿いてオシャレに見せても、

何か寂しげ。物足りない・・・。


そんな時は、ストッキングにアクセを足してみてはいかが?

すぐに華やかな足元に変わりますよ

【PiELY(ピエリー)】の、アクセは挟んで止めるので生地を傷めません


ストッキングだけでなく、薄手の衣類に着けることもできるので

ブローチ代わりやワンポイントに使えそうですね





2014年06月04日 (水) | 編集 |
京都の帆布バッグさんです。

柿渋や天然染料で染めてます。

落ち着いた大人の女性にお似合いな気がしませんか?




バッグ以外にコサージュもあり、オシャレなカンジ。




真夏に、バッグとコサージュのついた帽子を身に着けて避暑地に行きたい

なんかセレブの落ち着いてる若奥様っぽく見えない?





2014年06月03日 (火) | 編集 |




6月になりましたね。衣替えは終わってますか?

我が家は、終わったような終わってないような適当です(笑)。


上の子が小学生になり、趣味が多少変わりつつあるので

買い足しつつ行こうかなと思います。

小学校は制服なので普段着が少なくて済むのが助かる

私も、授乳中なので限られた服を数枚だけ出してます。


一般的な主婦の方は、ブランド品を所持してたりするのでしょうか?

私はブランド品に興味がないのでわかりません

やっぱり使わないブランド品が眠ってたりするの?


衣替えに困ってる方で、

もし眠っているブランド品があるのなら

片づけるのもアリかと思います




でも、衣替えって面倒臭いですよねぇ~



2012年05月22日 (火) | 編集 |



Sweet・ViVi・GISELeなど人気雑誌に掲載中!

美脚パンプス・ブーティ・ブーツなど
トレンド最先端のアイテムをプチプライスで豊富に取り揃えています。
大人可愛いスタイルを、ワンランク上に仕上げるRANDAのシューズ♪

★∵♪∴★∵☆∴★∵♪∴★∵☆∴★∵♪∴★∵☆∴★∵♪∴★∵☆∴★

トレンドシューズ for girls 【RANDA】
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I08V2+2EC37M+1806+6B70J

★∵♪∴★∵☆∴★∵♪∴★∵☆∴★∵♪∴★∵☆∴★∵♪∴★∵☆∴★




2012年01月03日 (火) | 編集 |


[アイシス] キャメルスエード/価格: 2,990円(税込)

━━━━━━━靴なら日本最大級の靴の専門店!チヨダ!!━━━━━━━━━
 
 ◎北海道から沖縄まで全国に店舗を有する日本最大級の靴の専門店
 ◎靴チヨダ、シュー・プラザ、東京靴流通センター、ザ・シューズ、SPC等を
  全国1100店展開
 ◎創業70年以上の歴史
 ◎セダークレスト、ハイドロテック、バイオフィッターなどのオリジナル
  ブランドを販売
 ◎アシックス、アディダス、ナイキ、コンバース、他多数のブランドを
  独占販売
 ◎紳士・婦人、子供靴からスニーカーまで幅広い品揃え、あなたにピッタリの
  靴が絶対に見つかります!!  
 → http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZI8RD+33CAMA+1ZHW+6DZBN
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




2011年05月19日 (木) | 編集 |
ハナエモリオンラインショップで、傘を選んでました。
こんなキレイな傘があったら、雨の日も気が滅入ることが無さそう

グラデーション蝶・長傘(プレミアム)

値段:¥15,750/カラー:ベージュ ブルー グレー ピンク


こっちは折り畳み傘になってます。
ワンポイントのバタフライが目をひきますね

バタフライ・ハンドプリントミニ傘

値段:¥15,750/カラー:クロ ピンク ベージュ 

個人的に、こっちも良いカンジ

指輪・長傘

値段:¥10,500/カラー:クロ シロ 


ハナエモリ オンランショップ




2011年03月02日 (水) | 編集 |
たくさんのアーティストや女優さんが愛用しています

覗いてみるだけでも価値がある




