日常を語りつつ、女性向け中心にいろいろご紹介します。まったり、どうぞ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月08日 (水) | 編集 |
◆◇◆ 観葉植物専門店 観葉植物.com ◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇
開店祝い・移転祝い・昇進祝い・お誕生日・記念日・など

観葉植物をお探しなら私達にお任せ下さい!
この道30年のプロが選んだ厳選された最高級観葉植物を
新鮮・高品質・低価格・スピーディ!にお届いたします。
専門店ならではのサービスで、アフターフォローも安心です。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TUPWU+6G7AF6+150Y+NZJYR  
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆



見ていると涼しい気持ちになりますね


2011年04月26日 (火) | 編集 |
もうすぐゴールデンウィークですね。
もう予定が決まっている人、まだ決まってない人もいますよね

予定のない方は、のんびりとガーデニングをしてみてはどうでしょう?
ちょっとしたエコ活動になるし、家庭菜園を作ったら節約にもなる・・?かな。

ラティス付きのプランター

プランター付き・・じゃなくて、ラティス付きなんだそうです。
このラティスにいろとりどりのお花のプランターを上のほうにかけたら、お洒落ですよね

組み立て式ですが、女性でも簡単に作れちゃいますよ

その他のガーデニングアイテムはこちら


お洒落なガーデニンググッズを見ていると、庭付きの家が欲しくなりますよね





2011年03月08日 (火) | 編集 |
キャラクターケーキの次はキャラクターフラワー
スヌーピーがフラワーになっちゃいました。






