
--–--–-- (--) --:--

何年ぶり?

2017–09–18 (Mon) 20:40
久しぶりに更新。

上が現在小学4年生、下が来月4歳になり

やっと時間が出来てきたので更新再開します。


古い記事を削除したらちょっと寂しい感じ。

お引越し♪

2016–11–14 (Mon) 00:04
お引越しと言っても

リアル生活でのお引越しでも

ブログのお引越しでもありません(^-^;


地味に細々と続けてる

「ネットでお小遣稼ぎ支援のサイト」の事です。


今までFC2の無料サーバーでやってたんですが

どうしてもCGIを使いたくなったので

思い切ってCGIの使える有料サーバーに移る事にしました。

久しぶりにCGI配布サイトを巡ったり

以前使ってたCGIを引っ張り出してきたり

懐かしくて楽しかったぁ~(>_<)


諸事情で急遽、オープンしたのでまだまだ工事中。

な感じもしますがとりあえず完成です。
Canon's Honey Money~ネットでお小遣いをプチ稼ぎ~

今まで他の方と交流せずに来たので

ネットでお小遣を稼ぐ世界にお友達が居ません。

どなたかリンクしませんか~?(>_<)

ちなみにお引越し先はロリポップ!です。




一ヶ月100円~なので思い切って引っ越せたわけなんです(^-^;

水素でスイスイ、サプリメント

2016–10–04 (Tue) 23:44
今、話題の水素水。

そんな水素のサプリメントが出来ました。

一日一カプセルで一リットルを飲んだ事になるそうな。


サプリメントなので、

外出先にも持っていけるのが便利でいいかも♪

水素サプリ【H2Supplement】


2016–10–02 (Sun) 23:04
今日は日差しが暑かった(^-^;

最近、雨とか曇りが多いので

たまに出てくる太陽がキツイです


暑いけど何故か、

すき焼きが食べたくなったこの頃

10月ですし、そろそろ鍋物もいいですよね。


蟹も食べたい~)^o^(
ズワイガニの通販専門店!匠のかに シーフード本舗



10月ですね

2016–10–01 (Sat) 23:36
今日から10月ですね

しばらく更新を、オサボリしてました。


また気を改めて頑張っていこうかと思います。

皮膚と筋肉の専門家が作った美顔器

2016–09–13 (Tue) 20:11
皮膚の専門家と筋肉の専門家が

コラボした美顔器が登場

かなり効果ありそうなコンビじゃない?。


週2回、一回約5分使うだけでハリ肌が手に入る\(^○^)/

テレビ見ながらでも出来るから

三日坊主にはなりそうもないですね(笑)


ぜひ、私も試してみたい。

・・・と思ったら喘息持ちはダメみたいorz


お肌のハリに悩む、健康な方。

私の代わりにハリを確かめてください(^0^)/

お節の準備はどうしましょう

2016–09–08 (Thu) 11:06
お姑さんが生きてた頃は

毎年、お節を作ってたのですが

亡くなってからはバラ売りで市販の物を買ったり

お店で注文したりしてます(^-^;


栗きんとんスキ(〃▽〃)。

甘露煮を買って作ろうとしたけど

誘惑に負けて作るまえに

甘露煮のまま食べちゃいました(^-^;


やっぱり、出来てる物がいいですね


今年は、実家に帰省するのか

まだ未定ですが・・・

帰省してもしなくてもお節のカタログを

アレコレ見るのは楽しいO(≧∇≦)o










敏感です

2016–09–04 (Sun) 03:58
昨日か一昨日かな?。

お天気アプリを見てたら、大阪に乾燥注意報出てたのは。

今の季節でも出るんですね

私は喉が弱いので乾燥には注意してます。


お肌は乾燥肌でも敏感肌ではもないのですが

いつか肌質が変わるかもしれませんし

変わらないかもしれません(ーー;)


ドクターズコスメの【NOV】は、

敏感肌でも使用できるので

生理中の肌荒れとか

お肌にトラブルが起きているときでも使えるかな?


思い出の買い取り

2016–09–03 (Sat) 00:42
ファンを卒業する時。

保管場所がないから。

金銭の工面の為に。

同じ物が複数あるから。

などなど・・・。


大切なグッズを手放さなければならない時って

ありますよね(^-^;

私も過去に何回か当時の友人に譲った事があります。

グッズを集めるのが楽しくてダブっちゃったりして(^-^;

譲るのはいいんだけど現地に

持って行くのが大変だったりした記憶が


今はネットで高価で気軽に

買い取ってもらえる事が嬉しいですよね(^-^)








欲しい人のもとに渡っていく・・・

グッズにとって、幸せな事だと思います。

防災の日

2016–09–01 (Thu) 23:15
 今日は9月1日ということで、防災の日です。

大正12年の関東大震災をきっかけに制定されたのですが、

地震や津波だけでなく、季節的に台風到来も多いために

台風や高潮も対象になってるんですね。


どんなに防災訓練してても、

それを生かす前に災害がやってくる事もある。

それでも訓練してた事で自信を持てるのかな・・・?


東海地震の予想震源地の出身の私。

備えた方がいいと思いつつ、

非常袋の準備をしていません。

ここは津波もすぐには来ないし、

高潮も無いので安心しちゃってます。

これじゃダメだよね・・・。





行政も、食料や水をすぐには供給できません。

地震対策万全ですか?

安心安全の専門店 TSSP.jp!!

 | TOP |  次へ »

*Welcome*

Total

プロフィール

かのん

Author:かのん
男の子2人のママです。
気だけは若いつもり。
・・で居たい(^-^;

気になった物
欲しいと思った物
など紹介してます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

他にもブログ更新中♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
36458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8935位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

